01/29のツイートまとめ

komemiso_ken

ガブリール良かった。メイドラゴンも良かった。このすばは変わらず良かった。感想がアホの子フルスロットル!
01-29 23:43

@piclane 分かりやすい隔りやな〜、この変態紳士さんめ!じゃあ、のんびり待っててや〜(・ω・)ノ
01-29 23:30

@piclane 相変わらずだね〜(´∀`)スク水か、、、気が乗り過ぎるから、仕事の合間でしゃーなしで描くわ。で、誰のスク水がいいの?
01-29 18:23

@tougenkyo_momo あさ〜んです。新しいアカウント作りやしたので、余裕がある時によろしくお願いします。
01-29 17:18

@piclane お久しぶり。あさ〜んです。同人活動用にアカウント作りやした。よろしくです。
01-29 17:15

@kisinmitato へい。(店長報われて良かったわ〜)
01-29 16:08

@kisinmitato ですなー(´Д` )純情悪魔ちゃんと極悪天使さんに癒されてきますわ〜
01-29 15:59

にしても、親知らず抜歯して飯をかきこめないのがこんなに苦痛とは、、、次はガブリール見よ。
01-29 15:47

小説内の池波さんが書く飯の描写が活かされる事を祈る!
01-29 15:41

原作も読んで、時代劇も見たけどアニメも意外といいな〜、鬼平(´∀`)
01-29 15:37

プロフィール

「Ken乙」

Author:「Ken乙」
米中心にメシ食ったり
まったり絵を描いたり
アニメ、マンガを見たり
スノボでまわったり
カラオケで歌ったりが
超大好きなおっさんです。

○サークル名
「米と味噌汁」

当ブログはリンクフリーです。
宜しくお願いします。

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード